ブログ

blog

ツバメのヒナが大きくなりました

こんにちは。
医療事務の東です。
ここ数日蒸し暑い日が続き、今年はどうも猛暑になりそうだというニュースに早くも少しバテ気味ですが、そんな私をよそにせっせせっせと子育てをしていたツバメのヒナが孵りました!
(こんなに立派に育ちました!)



エサをもらう時の黄色い口がとっても可愛いくて、仕事の合間についつい覗いてしまいます。
患者さんも、見上げて写真を撮る方や、小さいお子さんが嬉しそうに見上げる姿はとても微笑ましいです。
もうすぐ巣立っていくと思うと少し寂しいですが、自分の力で飛び立つその日まで、あたたかく見守ろうと思います。
・・・ん?? 巣がもう一つできている??!

どうもツバメに望月眼科を気に入ってもらえたようですね^_^