ブログ

blog

こんなの初めてツアー♥

9月30日に日帰りバスハイクに行ってきましたー!!

行き先はその日まで極秘という院長からのサプライズ旅行!(^^)!
中尾先生も参加していただきました( *´艸`)

題して・・・「こんなの初めてツアー♥」

土曜日の午前診療を終えると、クリニックの駐車場にリムジンバスが!

中は向かい合って座れるソファー席という、ゆったりくつろげる仕様(*’∀’人)

こんなの初めてー!♥

まずは昼食にオシャレなイタリアン弁当を食べながらシャンパンで乾杯

お昼からなんとも贅沢(≧▽≦) 笑

おやつには佐賀の「スイーツそらり」で甘くて美味しいパフェを堪能(*’ω’*)

 

その後は長崎にある「くらわん館」という波佐見焼のお店へ

好きなお皿をお土産に頂きました( *´艸`)

夕食は佐賀にある「龍水亭」で鯉料理のコース< ゜)))彡 どれも絶品でしたσ(´~`*)

最後に武雄の御船山楽園「神様が住まう森のアート展(期間限定)」に行きゆったりとお散歩

音楽と光が織りなす幻想的な空間にうっとり♥

 

      

1日分のカロリーを消費しつつ?笑  楽しくリフレッシュできました(*^^*)

どの場所も「こんなの初めてーΣ(゚Д゚)」っと言っちゃう場所ばかりでとても充実した1日が過ごせました(*’∀’人)