ブログ

blog

秋の採用説明会を行いました

望月眼科では春と秋に採用説明会を行っています。
この度、2018年秋の採用説明会を10月6日(土)に行いました。
説明会が始まる頃にちょうど台風の暴風域にかすってしまうという微妙な天候でしたが、多くの皆様に参加していただきました。

説明会では当院の特徴や福利厚生などについての説明を行い、実際に施設内を案内しました。
視能訓練士の方はやはり検査機器に興味があるらしく、当院の検査機器をじっくり見たり、操作方法などスタッフにご質問していただきました。
診察の説明ではスタッフが患者さん役、医師の役をしてクラークの仕事ぶりを見てもらうなど、ショートコントを織り交ぜながらの楽しい見学になりました。

参加者の皆様に望月眼科を知ってもらうため、人事の佐藤をはじめ多くのスタッフがこの採用説明会に尽力しました。「いいクリニックだな」と感じていただければ幸いです。

説明会に参加できなかった方につきましても、望月眼科への就職、転職をお考えの方は、この採用サイトをご覧いただき、是非2019年春の説明会参加をご検討ください。

説明会エントリーはこちらからお願いします。「質問など」の項目欄に「説明会参加希望」とご記入お願いします。

望月眼科では、「人々に喜びを」の精神をもって私たちとともに患者さんのために頑張っていただける仲間を求めております。皆さんのご応募をお待ちしています。