ブログ

blog

忘年会2017!!

今年もしました! 望月眼科の大・忘年会!o(▽≦)o

当院スタッフに加え、いつもお世話になっている業者さんや他のクリニックの方々もお招き

おいしいごはんを食べながら、普段は聞けない、あんなことやこんなことの話題で盛り上がりました

(*´`*)

「新人のみなさん、ステージへどうぞ」

それぞれ一言ずつ自己紹介してもらいました。

みんな、すごく緊張した表情…… がんばれー!

表彰式の後は、お待ちかねの抽選会です!

くじを引いて、運が良かっただけで景品がもらえる? 

ノンノン! 欲しい景品は勝負に勝ってゲットするのだFight

ステージで火花を散らして息巻く二人。さぁ、面白くなってきた!((o(^^)o))

レディース&ジェントルメン! 

毎年みんなが楽しみにしている、余興の時間です!(*°°*)

今年は6組の希望者たちが、プライドをかけた真剣勝負のガチンコ対決を繰り広げました。

今年、優勝賞品を獲得したのは……たまひよさんチーム!!

ラストは出場者だけで集まって記念撮影しました

今年も腹がよじれるほど笑わせていただきましたo(><o)(o><)o

来年も皆さん、よろしくお願いします。