ブログ

blog

有給休暇 先約制度

こんにちは。事務の廣部です。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…。
皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

秋は屋外でも過ごしやすく、レジャーに最適な季節でもあります。
旬の美味しいものを求めて、お出掛けしたくなりますよね(*’ω’*)

学生時代は自由な時間も多く、家族や友人と予定を合わせるのも簡単
旅行の計画も立てやすかったと思いますが、
社会人になると、思い通りにいかないことも多々あります。
休日もみんなまちまちだし、計画を立てる前になかなか日程が合わず、憂鬱になることも…。

しかし、当院ではその問題を解消する制度を導入しています。
望月眼科では、6ヶ月先の有給休暇をあらかじめ取得することができます✨

6ヶ月先の有休を取得できるメリットは、

*どうしてもこの日は休みたい!という時に休みが取れる
*半年前に休む日を決めれるので、安心感がある
*休みまでに半年間猶予があるので、旅行などの計画を綿密に立てられる

結果、プライベートが充実してhappy(≧◇≦)♪

そして思う存分休みを満喫した後は、
仕事のモチベーションもUPすること間違いなし!

このポジティブループを可能にしてくれるのです。
今から半年後といえば5月です。またもやお出掛けシーズン到来です!

わたしたちスタッフは、半年前に有休を取得して、
仕事とプライベートどちらも充実した日々を過ごしています♪

画像はイメージです